【お知らせ】在宅副業ランキング超特大改装中のおしらせ♪

▼最初に無料で稼ぐための3サイトをご紹介

▼まずは堅実に月1万円の副業収入を稼ぐ

▼在宅副業ランキング管理人が稼いだ収支はこちら


副業収支まとめ 2015年2月27日


再度この在宅副業ランキングブログを更新するにあたり、ずっとお休みしていた副業の収支をまとめて区切りをつけようと思います(^-^)

振り返ればスノボーに行って手首を骨折してから2年になるんですね。笑

このブログの更新や副業をサボりだしたのも、あの事故がきっかけです・・・(T_T)

それは良いとして2015年2月現在の副業の総収支を発表します♪

ブログ開設当初から手軽な副業ランキング1位の座を守り続けているげん玉の収支はこちら

gendam.jpg

登録から2年5ヶ月で合計2,252,717ptを稼いでいるので、
現金にして225,271円分です。

サボっていると言っても毎月8,000円弱の副収入があるということですね♪

何といっても秘訣はネットショッピングをする時は必ずげん玉を経由することだと思います。

インターネットショップ最大手の楽天市場を利用する時はもちろん、季節ものの洋服を買うときや出前を取ろうと思った時にも買い物カゴに入れる前に一度げん玉にログインして提携しているかどうかを確認するのを癖付けています。

そうすることでいつもの楽天ポイント+げん玉ポイントがダブルで付くのでかなりお得にお買い物が出来るんです(^^)

ちょっと面倒だと思うこともありますが、たった一つの手間でいつもよりお得に買えるんだったら絶対にその方が良いですもんね♪


そして手軽な副業ランキング第二位GET MONEY!の収支はこちら

getmoney.jpg

ゲットマネーには登録してから2年3ヶ月程になりますが合計466,110ptをキャッシュバックしてあるので現金46,611円分になります。

こちらはげん玉のサブサイトという感じで使っていました。笑

げん玉と提携していないサイトがあった場合、ゲットマネーにもとりあえずログインして確認してみるって感じです。

大抵はどっちにも無かったりするんですが時たまゲットマネーのほうでポイントが付くときもあるので、確認しないよりはした方が良いですね。

あとは化粧品が欲しいって思った時なんかはげん玉よりもコスメ系のサンプル取り扱いが多いようなイメージがあるので覗いてみたり、100%ポイント還元をチェックして良さそうなものがあったら無料で貰ったりしてます♪


最後に手軽な副業ランキング3位お財布.comの収支がこちら

osaihu1.jpg
osaihu2.jpg

こちらはGET MONEYと同じ時期に登録をしていて、今までに8,808円の換金と2,737円分のコインがあるので合計で11,545円分の副収入です。

ここはもう完全にげん玉とゲットマネーのおまけですね。笑

スマートフォンやPCアドレスに届いたメールを、トイレ中やちょっと時間が空いた時なんかにクリックする暇潰しのような使い方をしてます(^^;)

それでも2年3ヶ月で11,545円だったら十分かなって・・・汗

まぁ何も無いよりはあった方が良いですからね!!!(力押しw)


これら3つのサイトの収入を合わせて在宅副業ランキングブログの総収支
合計で283,427円になります(^-^)

手軽な副業ランキングTOP3サイト収支一覧
げん玉
225,271円
GET MONEY!
46,611円
お財布.com
11,545円
げん玉 ゲットマネー お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

以上が今までの在宅副業ランキングブログでの総収支になります!

他にはアフィリエイトサイトのA8.netにも登録をしているのですが、そちらからはこの2年間で5,000円にもなってないので省略させて頂きます。

これらを平均すると毎月10,000円弱の副収入があるという感じです。

今後もこちらの3サイトをメインで紹介させて頂こうと思っていますが、実は今この他に数千円単位でガッツリ稼ぐことが出来るサイト(好みが分かれると思いますが・・・)を見つけたので、誰でも毎月数千円〜数万円を稼ぐことができるようハウツーをまとめている最中です♪

その記事は4月下旬〜5月中旬までには公開する予定ですので、それまでこの3サイトで頑張ってみて下さい(^-^)

皆さんが頑張って頂けると私にも紹介料が入ってとても助かります!

何か始めてみたいと思っているけど、何をしたら良いのか分からないという方は是非この3サイトに登録をしてみて下さい。

最初は思うように稼げないかも知れませんが、それでも何もしないよりはした方が良いですよね♪

このブログにコメントを頂ければ私も出来る限りのアドバイスはさせて頂きますので、一緒に副収入が得られるように頑張ってみましょう(^^)

●げん玉に登録してみる♪

●ゲットマネーに登録してみる♪

●お財布.comに登録してみる♪


在宅副業ランキングTOPページへ戻る

【副業収支表の最新記事】

【手軽な副業ランキング3位】1週間で10万円以上!?治験モニターのお仕事!


みなさんは治験モニターというお仕事をご存知でしょうか?

国内にある多くの製薬メーカーが開発した薬の安全性や有効性を確かめるために行う、リリース前の検証テストを受ける臨床試験のことです。

ジェネリック医薬品という言葉を聞いたことがある方は多いんじゃないでしょうか。

ジェネリック医薬品.jpg

先発医薬品と同一の有効成分を同一量含み、同一経路から投与する製剤で、効能・効果、用法・用量が原則的に同一であり、先発医薬品と同等の臨床効果・作用が得られる医薬品のことをジェネリック医薬品(後発医薬品)と言います。

またジェネリック医薬品は研究開発に要する費用が低く抑えられることから、先発医薬品に比べて薬価が安くなっています。

このジェネリック医薬品を普及させることは患者負担の軽減や医療保険財政の改善に繋がるのです。

ただしそれには一つ問題があり、実際に試験を行ってみないことには本当に先発医薬品と同様の効果があるのか確認ができないために販売が認められないのです。

その為の試験が「生物学的同等性試験」=「治験」と呼ばれています。

ここで紹介するサイトはそういった治験」を紹介するサイトになります♪

治験登録・情報サイト【V-NET】

治験参加希望者への電話による丁寧な説明、行き届いた案内で初心者でも参加したい治験にスムーズに参加できます。治験に関する説明もしっかり納得するまでしてくれます。
またこちらのサイトは高血圧/喘息/アトピー性皮膚炎/糖尿病/うつ病の方でも治験が受けられる数少ないサイトです。
15年の実績を誇る老舗【ニューイング】

対象年齢がなんと男女とも19歳〜80歳までオッケー!他の臨床試験・治験情報サイトでは20歳〜40歳などの年齢制限がある所が多いのですが、ここはどこよりも幅広く受け入れてくれる治験のボランティア参加関連業務のパイオニアです。健康な20歳〜35歳の男性には入院試験多数ご案内。(学生・フリーター大歓迎)生活習慣病やガンやアレルギーなどなどあらゆる疾患をお持ちの方に、ご協力いただく必要がある臨床研究・臨床試験・治験が多数あります。
喘息持ちの方は【JCVN治験ボランティア】

関東・関西・福岡のみの地域限定の治験モニターサイトとなっていますが、喘息をお持ちの方やアトピーやニキビにお悩みの方におすすめのお薬モニター募集サイトです。発作や症状を改善するお薬のモニターを主に行っています。健康な人は入院タイプの治験も取り扱っていますので、関東/関西/福岡在住の方は登録しておいても損はありません。

こちらの3つのサイトはすべて無料で登録が出来て初めての方でも安心して治験が受けられる優良サイトです。

他にも治験モニター募集サイトはありますが、中には登録すると月会費や年会費を請求してくるような少し悪質なサイトもあります。

そういったところに登録して無駄にお金を払うよりは、無料で情報を公開してくれてメールや電話対応をしっかりしてくれる優良サイトに登録した方があなたのためでもあります。

この3サイトの中で私が特におすすめしている【ニューイング】ではどんなお仕事があるかというとこんな感じ。

治験の概要

すでに市販されているお薬と同じ成分のお薬を、小児用に飲みやすいかたちにした新しいお薬を服用していただき、薬物動態の同等性を確認する治験です。
東京都内の大学病院で実施いたします。
約50名のボランティアさんのご協力を求めています。
お友達とご一緒にご参加いただけます。

ご参加スケジュール

≪◎事前検診1回+☆入院3泊4日×1日+△事後検査1回≫
日程はお電話でご相談ください。
◎事前検診:2015年2月末より開始
☆ 入院 :2015年3月から随時開始
△事後検査:退院から1週間後

ご参加の条件

・20歳〜39歳の日本人男性
・BMI=18.5〜24.9の方≪BMI=体重kg÷身長m÷身長m≫
・常用薬がない方
・入院中禁煙できる方
・タトゥがある場合はワンポイント程度の方
・4ヶ月以内(パッチテストは1ヶ月以内)に他の治験薬を投与していない方
・参加期間中、関東に滞在もしくは在住の方 ※その他条件有

協力費

治験にご参加するにあたりボランティアさんのお時間をいただくことや、ボランティアさんが負担する交通費にあてていただく為に医療機関からボランティアさんへ支給される費用のことです。ボランティアさんに入院費用や食事代等のご負担はございません。
金額はお問い合わせください。

※原則として、ボランティア登録や説明会に参加しないと、負担軽減費の詳細を教えてもらえません。
インターネットなどで事前に紹介されていることはほぼありません。

●他にも沢山の治験を取り扱っているニューイング無料登録はコチラ

健康な男性または女性を対象とした臨床研究

参加条件

・20歳〜64歳の日本人男性または女性
・BMI=17.0〜27.9の方
[BMI=体重kg÷身長m÷身長m]
・開始時に他の臨床試験に参加していない方
※その他条件有

スケジュール

<◎事前健診1回+☆入院1泊2日×1回+△事後検査1回>
◎事前健診:3/4(水) or 3/11(水) or 3/18(水)
■A日程
☆入   院:4/1(水)〜4/2(木)
△事後検査:4/8(水)
■B日程
☆入   院:4/8(水)〜4/9(木)
△事後検査:4/15(水)

協力費

規定の協力費が支払われます


※原則として、ボランティア登録や説明会に参加しないと、負担軽減費の詳細を教えてもらえません。
インターネットなどで事前に紹介されていることはほぼありません。

こういった治験の情報以外にも年代や地域別で沢山の案件があります。

何日間か入院をするタイプの治験は報酬がかなり高くなっていますが、どうしても時間に余裕のある大学生やフリーターの方しか出来なかったりします。

ですが湿布やパッチテスト等の数回通院をして経過を見るだけの治験の取り扱いもあるので、主婦の方や何日も入院することの出来ない会社員の方にはそういった案件がおすすめです(^^)

その場合の協力費は2万円〜5万円など小額ではありますが、普段通りの生活を送りながらそれだけのお金を貰うことが出来るので十分に副業としての価値があるんじゃないでしょうか。

社会的にも自分のお財布にも価値のある治験のお仕事に興味が出た方は、ぜひ無料登録をしてみて自分に合う治験のお仕事を探してみて下さいね♪

V-NET ニューイング JCVN治験

以上、手軽な副業ランキング第3位の1週間で10万円以上!?治験モニターのお仕事!の紹介でした☆

在宅副業ランキングTOPページへ戻る

在宅副業ランキングのアンケート結果発表


こちらのブログを開設した当初からずっとTOPページに載せていたアンケート結果をまとめてみました。

kekka.jpg

あなたの年代・性別を教えて下さい
1:10代〜20代(男性)  724件(20.0%)
2:30代〜40代(男性)  1049件(29.0%)
3:50代〜60代(男性)  151件(4.2%)
4:70代〜(男性)  8件(0.2%)
5:10代〜20代{女性}  817件(22.6%)
6:30代〜40代{女性}  786件(21.7%)
7:50代〜60代{女性}  79件(2.2%)
8:70代〜{女性}  5件(0.1%)

この結果を見て感じたことは思っていたよりも男性で副業に興味がある人が多いということです。

てっきり副業や在宅ワークというのは主婦で子育てをされていたりする30代〜40代の女性が興味を持っているテーマだと思い込んでいました。

そこで今後はもっと男性向けの副業や在宅ワークにも力を入れて紹介して行こうと思います。


現時点で各種ランキングの公開予定日程は下記の通りとなりますので、ご参考にして頂ければ幸いです。

手軽な副業ランキング』 2月下旬公開予定

会社員人気ランキング』 3月中旬公開予定

主婦に人気ランキング』 3月下旬公開予定

在宅副業ランキングブログの更新状況の詳細はコチラをご覧下さい♪

また4月以降からその他コンテンツの公開準備に入り、5月末には当ブログでの活動は一応の完結をむかえる予定です。

それ以降の活動に関しては現状では決定はしておりませんが、ある所からお話を頂いている別のプロジェクトに参加させて頂くかも知れません。

といった所で、今後の流れとアンケート結果の発表を締めくくりたいと思います。

在宅副業ランキングTOPページに戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。