チャットレディの注意点


在宅副業でチャットレディを考えている方にチャットレディの注意点をいくつかご紹介します(^o^)

まずチャットレディをする上で心配なことをいくつか羅列してみましょう。

  • 知り合いに見つかってしまったら困る
  • 胸や裸の露出などアダルトな行為はしたくない
  • お話も上手じゃないし容姿にも自信が無い
  • 電話番号やアドレス等の個人情報が漏れてしまうのが怖い
  • 個人を特定されてストーカー等の事件に巻き込まれる不安
  • 同居人(両親・夫など)がいる場合はバレないか心配
  • ノルマや罰金があるんじゃないか

  • といった事が不安要素として挙げられるのでは無いかと思います。

    まず知り合いに見つかってしまう可能性と、胸や裸などを見せるアダルト行為に関して考えてみましょう♪

    知り合いに見つかると困る」という方は恐らく『チャットレディ=アダルト行為=風俗』という連想をされているからでは無いでしょうか。

    もちろん一部分ではそういった行為をして集客をしているパフォーマー(チャットレディの総称)さんも居ますが、アダルト行為を一切禁止しているライブチャットもあるので安心して下さい♪

    そして「お話や容姿に自信が無い」という悩みは部分は、現役で働いているパフォーマーさんも抱えている万人共通の悩みです。

    でも、それは『隣の芝生は青い』と同じです。

    話のネタが無いと思ったらインターネットで検索してみたら色んなアドバイスが転がっていますし、容姿に自信が無いのなら自信が無いなりに可愛く綺麗に見えるように努力をすれば良いのです♪

    ちょっと検索をしてみるとチャットレディ経験者さんのブログやアドバイスも見つかりますよ(^o^)
    ライブチャットで働きたい貴女へ フツーの会話の難しさ

    また同じサイトですがカメラ写りを少しでも良くする為によく研究された記事も発見!
    カメラの使い方

    悩んだ時は一人で抱え込まないで、ネットを使って色々と解決策を探してみると良いですよ♪

    そして「電話番号やアドレス等の個人情報漏洩」と「ストーカー等の事件に巻き込まれる可能性」に関しては、パフォーマーさん自身が気をつけていればサイトから個人情報を覗かれることは無いので安心して下さい。

    登録した時のIDやパスワードの管理、お客さんに電話番号やアドレスを伝えない、等を徹底していればバレる心配はありません(^-^)


    同居人(両親・夫など)がいる場合」に関しては、ちょっと注意が必要かも♪

    家に一人でいる時だけチャットにログインをしたり、PCカメラを使わない時はどこかにしまったりする等の対策をしましょう。

    最後に「ノルマや罰金」は一切無いのが基本的です。ただしノンアダルトサイトでアダルト行為をしてしまった場合は罰金が発生することもありますので、アダルトチャットをするのならアダルトOKのライブチャットに登録するようにしましょう(^o^)

    副業でガッツリ稼ぎたいと思っている方や、少しの時間でしっかり収入が欲しいと思っている女性にはチャットレディという副業はピッタリだと思いますよ♪

    もし他にもこんな悩みや相談が有る!ということでしたら、お気軽にコメント欄に書き込みを下さい♪
    管理人が誠心誠意ご対応をさせて頂きます(^o^)
    ×

