アフィリエイトの稼ぎ方|ブログ開設から初めてのアフィリエイト報酬


前回の記事でお知らせした通りアフィリエイトで報酬を得るにはまずあなただけの鉢植えブログ・ツイッター・フェイスブック等)が無ければ始まりません。

アフィリエイト報酬を得るためにすること.jpg

インターネット上には数多くの無料ブログサービスがありますが、なかにはアフィリエイトを許可していないブログサービスもあります。

先に私がオススメするアフィリエイト利用可能な無料ブログを紹介を紹介しますね。

もし、あなたがこれら以外のブログサービスを利用している場合はアフィリエイトが可能かどうかを調べてみてください。

その結果アフィリエイトを許可していないブログ(アメブロ等)を使ってた場合は、ここで紹介した無料ブログサービスに新しく開設しなおすか移転した方が良いでしょう。

上記の中でどれを選ぶかは自由ですが、あえて違いを述べるとするならば・・・

FC2 上級者用 アダルト特化型 下手に手を出すと
ゴミのようなブログが出来あがる(^^;)
アダルト
seesaa 中級者〜
上級者用
すべてがそこそこ器用貧乏 アダルト
不可
livedoor 初心者〜
上級者用
オールマイティ 出来ないことはほぼ無い アダルト
JUGEM 初心者〜
中級者用
ブログ初心者でも感覚でおしゃれなブログを作れる アダルト
不可
忍者ブログ 中級者〜
上級者用
シンプルイズベスト アダルト
不可
Blogger 中級者〜
上級者用
Gmailのアカウントを持ってると早い
海外展開を考えるならココ
アダルト
不可

こんな感じでしょうか。

適当に選んでもらって構いません。各サービスを覗いてみてどれか一つ開設してみて下さい。

タイトルやテンプレートなど最初は色々とありますが、そういった設定は飛ばして何をすれば良いかを先に説明しますね。

この「在宅副業ランキングおすすめサイト」を1から見始めた人ならば問題ないと思いますが、げん玉ゲットマネーお財布.comこの3つのサイトには登録していますでしょうか?

もし登録をしていない場合はげん玉だけでも構いませんので新規登録後に再度このページに戻ってきて下さい。

[げん玉に無料登録する]

既にげん玉に登録をしている方は、げん玉の友達紹介フォームからあなただけの紹介用URLを持ってきます。

げん玉の友達紹介フォーム.jpg

URLだけだとクリックをしてくれる人は少ないと思うので最初はバナーを使うのも有効です。

それをあなたのブログの記事に貼り付けて、投稿ボタンを押せば完了です。

後はそこから登録をしてくれる人が現れるのを待っているだけでOK。

あなたのブログを読んでげん玉に興味を持った人が登録したら、その人がげん玉で稼いだポイントの10%〜35%があなたにも還元されます。
(紹介された側の獲得ポイントの割合が減るわけではありません。)

後はいつもの通り3000pt以上貯まってから換金したくなったタイミングで、換金先の口座を指定して振り込みを受け取ればあなたも立派なアフィリエイターの仲間入り♪

げん玉という本当に稼げるサイトを紹介して貰った側も、紹介したあなたも、どちらも利益を得ることが出来るWIN-WINの関係を築けます(^^)

両者が利益を得ることが重要.jpg

ただし分かっているとは思いますが、あなたのブログを読んだ人が魅力を感じる記事を書かなければ誰も登録はしてくれません。

たとえば、どんな記事を書けば良いのかと言うと

例1 げん玉に登録してどれぐらい儲かったか

例2 登録をしてから具体的に何をしたら稼げるのか 等

それが、当ブログでいうこちらの記事たち

こういった実体験を含めた記事をしっかりと丁寧に書くことで、そのページを読んだ人もやる気になって稼ぐ気が出てきます。

そしてその為のテクニックの一つですが、記事には文字だけではなく画像も有ったほうがイメージが湧きやすいので魅力を感じやすくなります。

分かりやすく説明すると、あなたが新しいブルーレイレコーダーを購入したとします。

初めてブルーレイレコーダーを購入したとき、どうしたら録画・再生が出来るのか、予約録画の仕方はどうしたら良いのか、ダビングは出来るのか、テレビへの接続方法は、メンテナンスの仕方は、などの操作方法が説明書に文字だけで書かれていたらどうでしょう。

そんな文字だらけの説明書を読んで理解できる人なんていると思いますか?いたとしても機械が得意な一握りの人だけですよね。

文字だけを読んで理解することは難しい.jpg

その点、近ごろの説明書は画像や写真が多く文字を読むのが苦手な人でも、説明書の絵だけを見て設定をすることが出来たりするものも少なくありません。

そういったユーザビリティに優れた記事を書くために必要な画像を加工するフリーソフトがこちら「Jtrim無料で画像加工ができるソフトです。

これだけで文字だけだったあなたのブログが画像や写真で分かりやすくなり魅力溢れる記事が作れるようになるでしょう♪

少しの工夫と相手の気持ちを考える心を持つことでアフィリエイト収入を得ることが出来るようになります(^^)

大事なことは相手を考える気持ち.jpg

そして最後に大切なことをお伝えします。

誰かに何かを紹介するときに一番大事なことですが、あなたが紹介するものが本当に稼げるのかどうか、きちんとあなた自身が実践し納得した上で紹介用の記事を作ってください。

なぜならあなたが思うように稼げていないもの・理解できていないものを誰かに紹介して、その人があなたの代わりに稼いでくれるなんてほぼ確実に99.9%無理だからです。

例えば、ちまたに蔓延る情報商材だとか・・・パチンコ競馬の必勝法だとか・・・FXや株式売買・・・その他の先物投資等、そういったものはもちろん夢がありますし、中には本当に勝てるものもあるかも知れません。

ですが、実際にあなたが利用して儲かったものならいくらでも紹介して良いのですが、儲からなかったものをまるで誰でも儲かるかのように紹介するのは詐欺だと私は思います。

人を騙すために時間をかけてブログを作り何度も推敲を重ねて記事を投稿するなんて、まるで犯罪者ではないでしょうか。

そんなことをするよりももっと簡単に、そしてその記事を読んだ人のためになるものが、あなたはすでに作れるようになっているはずです。

それが何かというと、げん玉の通帳の写真をブログに載せたり、実際に換金した証拠としてこういった通帳の画像を載せたりすることです。

リアルワールド → げん玉からの送金
インフォニア(カ → GET MONEY!からの振込

実際にアフィリエイトで稼いだ通帳履歴.jpg

このように嘘や偽りの無い、本当に稼げる情報を心を込めて紹介するからその記事を読んだ人の心が動かされるんだと私は思います。

少々長くなってしまいましたが、以上がブログを使ったアフィリエイトの方法でした。

管理人が実際に稼いでる副業ランキングTOP3
225,271円
げん玉で
アフィリエイト
46,611円
GET MONEY!で
アフィリエイト
11,545円
お財布.comで
アフィリエイト
げん玉 ゲットマネー お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

この記事を読んだあなたがアフィリエイトで稼げるようになることを祈っています(^^)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。