副業収支まとめ 2015年2月27日


再度この在宅副業ランキングブログを更新するにあたり、ずっとお休みしていた副業の収支をまとめて区切りをつけようと思います(^-^)

振り返ればスノボーに行って手首を骨折してから2年になるんですね。笑

このブログの更新や副業をサボりだしたのも、あの事故がきっかけです・・・(T_T)

それは良いとして2015年2月現在の副業の総収支を発表します♪

ブログ開設当初から手軽な副業ランキング1位の座を守り続けているげん玉の収支はこちら

gendam.jpg

登録から2年5ヶ月で合計2,252,717ptを稼いでいるので、
現金にして225,271円分です。

サボっていると言っても毎月8,000円弱の副収入があるということですね♪

何といっても秘訣はネットショッピングをする時は必ずげん玉を経由することだと思います。

インターネットショップ最大手の楽天市場を利用する時はもちろん、季節ものの洋服を買うときや出前を取ろうと思った時にも買い物カゴに入れる前に一度げん玉にログインして提携しているかどうかを確認するのを癖付けています。

そうすることでいつもの楽天ポイント+げん玉ポイントがダブルで付くのでかなりお得にお買い物が出来るんです(^^)

ちょっと面倒だと思うこともありますが、たった一つの手間でいつもよりお得に買えるんだったら絶対にその方が良いですもんね♪


そして手軽な副業ランキング第二位GET MONEY!の収支はこちら

getmoney.jpg

ゲットマネーには登録してから2年3ヶ月程になりますが合計466,110ptをキャッシュバックしてあるので現金46,611円分になります。

こちらはげん玉のサブサイトという感じで使っていました。笑

げん玉と提携していないサイトがあった場合、ゲットマネーにもとりあえずログインして確認してみるって感じです。

大抵はどっちにも無かったりするんですが時たまゲットマネーのほうでポイントが付くときもあるので、確認しないよりはした方が良いですね。

あとは化粧品が欲しいって思った時なんかはげん玉よりもコスメ系のサンプル取り扱いが多いようなイメージがあるので覗いてみたり、100%ポイント還元をチェックして良さそうなものがあったら無料で貰ったりしてます♪


最後に手軽な副業ランキング3位お財布.comの収支がこちら

osaihu1.jpg
osaihu2.jpg

こちらはGET MONEYと同じ時期に登録をしていて、今までに8,808円の換金と2,737円分のコインがあるので合計で11,545円分の副収入です。

ここはもう完全にげん玉とゲットマネーのおまけですね。笑

スマートフォンやPCアドレスに届いたメールを、トイレ中やちょっと時間が空いた時なんかにクリックする暇潰しのような使い方をしてます(^^;)

それでも2年3ヶ月で11,545円だったら十分かなって・・・汗

まぁ何も無いよりはあった方が良いですからね!!!(力押しw)


これら3つのサイトの収入を合わせて在宅副業ランキングブログの総収支
合計で283,427円になります(^-^)

手軽な副業ランキングTOP3サイト収支一覧
げん玉
225,271円
GET MONEY!
46,611円
お財布.com
11,545円
げん玉 ゲットマネー お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

以上が今までの在宅副業ランキングブログでの総収支になります!

他にはアフィリエイトサイトのA8.netにも登録をしているのですが、そちらからはこの2年間で5,000円にもなってないので省略させて頂きます。

これらを平均すると毎月10,000円弱の副収入があるという感じです。

今後もこちらの3サイトをメインで紹介させて頂こうと思っていますが、実は今この他に数千円単位でガッツリ稼ぐことが出来るサイト(好みが分かれると思いますが・・・)を見つけたので、誰でも毎月数千円〜数万円を稼ぐことができるようハウツーをまとめている最中です♪

その記事は4月下旬〜5月中旬までには公開する予定ですので、それまでこの3サイトで頑張ってみて下さい(^-^)

皆さんが頑張って頂けると私にも紹介料が入ってとても助かります!

何か始めてみたいと思っているけど、何をしたら良いのか分からないという方は是非この3サイトに登録をしてみて下さい。

最初は思うように稼げないかも知れませんが、それでも何もしないよりはした方が良いですよね♪

このブログにコメントを頂ければ私も出来る限りのアドバイスはさせて頂きますので、一緒に副収入が得られるように頑張ってみましょう(^^)

●げん玉に登録してみる♪

●ゲットマネーに登録してみる♪

●お財布.comに登録してみる♪


在宅副業ランキングTOPページへ戻る

【副業収支表の最新記事】
この記事へのコメント
副業を探しててこのブログを見つけました☆〜(ゝ。∂)
お小遣い系のサイトって頑張っても稼げないと思ってたけど意外とそんなことも無いんですね!(◎_◎;)
私も頑張ってみます!応援ぽちっ( ^ ^ )/□
Posted by at 2015年02月28日 15:07
コメントありがとうございます♪

お小遣い系のサイトは誰でも稼げる分たくさん稼ぐのが難しい印象があると思いますが、やりかた次第では十分に副業として稼ぐことが出来るというのが私の考えです(^^)

諦めないことを念頭に頑張ってみて下さいね!
Posted by 在宅ママ at 2015年03月05日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414760308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。