【手軽な副業ランキング2位】在宅で稼げる内職(データ入力)のお仕事!


在宅での副業というと誰もが思いつくのがデータ入力内職のお仕事!

でも内職ってどこで探せば良いのか分からない人、意外と多いんじゃないですか?

そんな問題を解決してくれるのがこちらの3つのサイトです♪
在宅ワークなら【シュフティ】

データ入力や文章作成など事務系作業がメインのサイトで、どなたにも応募しやすく、ちょっとした時間で取り組める在宅ワークが豊富に登録されているサイトです。
知識・スキルの販売サイト【ココナラ】

各種メディアで話題!「恋愛相談」「デザイン制作」「リサーチ代行」等々、個人が自分の知識・スキル・経験を一律500円で売買出来る人気急上昇中のオンラインマーケット!
ネットでラクラク在宅ワーク【Sagoooワークス】

テキスト作成などの簡単な在宅ワークで現金が稼げる!Sagoooワークスの案件は、簡単なわりに高水準のポイント付与数!

上記の3サイトはそれぞれデータ入力(その他・内職等)を紹介しているサイトになります。

もちろんすべて無料で登録できるので実際にどんな仕事があるのかだけでも確かめてみるだけでも大丈夫です。

参考までにこの3サイトで私が一番おすすめしている【シェフティ】ではどんなお仕事があるかというとこんな感じ。

【10人限定1日5分でプチ稼ぎ】スマホでの検索結果報告。スマホ、iPhone、タブレットのどれかお持ちの主婦、学生、サラリーマンなど誰でもできます。

【募集人数】
10人のみ
※規定人数に到達次第終了致します。

【仕事内容】
スマホでの検索結果を報告して頂くだけの簡単作業です。
作業時間は1日約5分
通勤中、授業中、トイレ中、ワイドショー見ながらなどいつでもできます。

【報酬】
1ヶ月1000円〜4000円

【作業期間】
半年〜1年

【応募資格】
・スマホ、iPhone、タブレットのどれかお持ちの方

【その他】
全国で学生や主婦のみなさんが空いた時間に楽しく作業をしています。
コツコツと細く長く続けて頂けるか方をお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

▽注意点・禁止事項
※データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です。

▽その他コメント
仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

●上記のようなデータ入力や事務作業、内職のお仕事に参加する場合はクリック

【未経験者歓迎】在宅での電話発信スタッフ募集

仕事概要

在宅にて電話発信業務をお願いします。クリニックや病院などに、人材募集中かどうかを確認していくお仕事です。無理矢理営業する必要はありません。売手市場のため、一生懸命やればすぐに要望を頂けるはずです。

仕事内容

※今回、在宅で9時〜17時内で6時間程度(途中抜けOK/比較的常勤に近い形/時間応相談)で電話発信をして頂ける方を探しております。


【仕事内容・業務の流れ】

※ただし、電話発信と言っても
1)何かモノを「売りつける」わけではありません。
2)基本的には「募集しているか」「人材紹介業者を使っているか」の2つを『聞く』だけです。
3)医療系の人材は多くの現場で不足していますので、当たりが良いです。
4)病院やクリニックで働くきちんとした方がお電話相手です。

…という背景から、基本的に「煙たがられる」ような電話発信ではありません。

⇒地道な作業ではありますが、未経験の方もきちんと一からレクチャーします。


◆流れとしては、

1)当社に登録のある人物のプロフィール(キャリアシート)をこちらが用意します。
(看護師、28歳女性、○○市在住、病棟室経験6年といった具合の内容)

2)こちらが用意した病院のリストの上から順にかけていき、
「現在、看護師で28歳病棟経験6年、○○市在住の女性がおるんですが、募集状況はいかがですか?」
と聞いていきます。「ウチは今足りてます」となれば電話を切ります。

3)担当の人が「募集していますよ」と言ってくれたら、
「では、プロフィールを送りますの確認してみて下さい」と伝えて、
先方にメールか、WEBでFAXでお送りします。

4)3にてプロフィールが送れた病院をこちらに教えて下さい。また、電話をかけたところもご報告頂きます。
※作業報告は以下の通り、チャットワークやDropboxやGoogledriveを通じて「データ」で行います。(紙は一切使いません)


【作業完了報告、情報共有について】

◆Dropbox・Googledriveというファイル共有サービスとチャットワークというチャットのシステムを使って、常に情報を共有し合います。
※これらについては、使ったことのない人でも使えるよう、使用方法も含めて一から丁寧にレクチャー致します。


【支給物】

1)携帯電話(退職時にご返却頂きます)
2)当社スタッフと打ち合わせをするためのヘッドセット(応相談、すでにお持ちだと好ましい)

⇒パソコンとインターネット環境はご自身でご用意下さい。


【報酬】

月額6万円(固定給)+実績により昇給・インセンティブあり


【勤務時間】

◆9:00〜17:00内で6時間程度で応相談。
⇒お昼休憩・トイレ休憩・小休憩・その他必要な用事抜けを取って頂いて構いません。
⇒不都合な時間帯をご相談下さい。

◆月曜日から金曜日(必須)

※常にチャットワークとDropboxを使って情報共有・情報更新を行って頂くため、「自分の部屋のデスクに出勤する」というイメージです。


【休日】

土日祝日は、完全にお休みです。


【採用・発注基準】

<必須条件>

1)時間…基本的に「メイン」で仕事をして頂ける方(途中別の用事抜けはOKです)

2)環境…お子様の声・ペットの声・その他雑音が入らない環境でできる方

3)意識…在宅ワークする事情(家事・介護など)がある状況でも成果を出そうと努力できる方


いかがでしたでしょう。少しでも在宅ワークに興味が出てきましたでしょうか?

もちろんここで紹介した以外にも在宅でのお仕事の依頼が沢山あります。

ただし募集人数や人気度によってすぐに締め切られてしまうような仕事もあるので、登録をした後は1日1度は募集内容をチェックする習慣をつけた方が良いでしょう。

また報酬が10円〜300円といった作業もたくさんありますが、そういった細かい仕事を率先してこなして実績を積んでいくことでクライアントから直々に仕事を依頼されることもあります。

実績がなにも無い状態だと信頼というベースが出来あがっていないので、登録直後はそういった小さなプロジェクトでも積極的に参加していくと大きな仕事に出会えるチャンスが広がります(^^)♪

少しでもデータ入力内職に興味が出た方はコチラから無料登録をして自分に合った仕事を探してみて下さいね♪
シェフティココナラサグーワークス


以上、手軽な副業ランキング第2位の在宅で稼げる内職(データ入力)のお仕事紹介でした☆

在宅副業ランキングTOPページへ戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414576712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。