ブログ更新の遅延理由とお詫び


ブログ更新が大幅に遅れてしまって申し訳ございません…m(_ _)m

実は先月の頭にスノボーでコケて手首を骨折しました…

今もまだ完治はしておらず、汗が染み込んですっぱい臭いがするギブスをはめて生活しています。

予定としては3月中にギブスが外れて、リハビリだなんだで完全復活は4月頃になる予定です。

それまで新しい情報の更新はお待ち下さいませ…(T_T)

I'll be back!
この記事へのコメント
手首骨折!?
お大事にしてくださいね。

こんにちは。
大路薫といいます。

早く直して新たな記事を読ませてください(^.^)
楽しみにしてますね。

ポチ♪

私は今スマホアフィリに興味があって、
ブログに綴っていますのでよかったらこちらにも遊びに来てくださいね(^.^)
よいアフィリ友達になれるといいですね♪
Posted by iBSA大路薫 at 2013年03月09日 10:37
リハビリ頑張ってください。
ブログの再開を楽しみにしています。

応援 ポチ^^
Posted by 中井知花 at 2013年03月09日 13:38
在宅ママさん

はじめまして、球太と申します。
ランキングからきました。

おっと!スノボーで手首を骨折ですか、!

あまり無理をせずに、
ゆっくり復帰してください。

ブログが更新できませんという記事をのせるなんて、
お人柄ですね〜^^

また、復帰されたら遊びにきます。


応援ポチ!
Posted by 球太@アフィリの花道 at 2013年03月12日 11:19
あら〜大変でしたね。

胡蝶も、酷い胃腸風邪からに腰痛で、
結局3週間も痛みと戦いました〜。

どんな些細な指先のケガ一つでも、
支障が出るのに、手首の骨折だなんて

本当におつらかったでしょう。

ブログ更新の遅延報告・・・
頭が下がります。

見習いたいと思います。

一日も早い回復をお祈りしています。
まごころ応援ポチ♪
Posted by まごころお届けびと 胡蝶 at 2013年04月11日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/342606873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

