スマートフォン版の表示形式を更新しました


ガラケー(従来の携帯電話)からスマホに乗り換える人が増えていく中で、スマホからのアクセス数も増えているのでスマートフォン版の表示形式を更新しました♪

私も最近iPhoneに乗り換えたばかりで、スマホ特有の滑らせて文字入力をする方法に悪戦苦闘しながら流行りに乗り遅れないように頑張っております(^o^)

本当はもっと早くスマホに乗り換えたかったのですが続々と新機種が登場していくので完全にタイミングを逃してしまってました。

実は副業の為にもガラケーからスマホに乗り換えるのってお得だったりするんです♪
なぜかと言うと…

在宅で始められる手軽な副業ランキングで紹介をしているげん玉GetMoney!お財布.com等でスマートフォン限定のサービスが多く配信されているからです(^o^)

それにスマホ対応アプリもあるので、電車の中やちょっとした空き時間にも換金ポイントを貯めることが出来ちゃうんです♪

普段から電車移動がメインの私にはとてもありがたいアプリなのです(^o^)

もしまだ登録をしていない方がいたら超オススメサイトなので登録必須ですよ♪

無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!げん玉

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

お小遣い稼ぎなら最強ポイントサイトGetMoney!500円から換金可能

↑↑毎日1,000円が当たるキャンペーンは必見です!!

メールで1円!無料アプリダウンロードで35円がざくざく貯まるお財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑↑スマホユーザーにオススメ!無料で100円以上貯まるメールも配信中♪


ちなみに今までパソコン版しか表示されていなかったTOPページの年代・性別アンケートがスマホからでも投票できるようになったり、カテゴリ分類を整理したり当ブログのページ案内を表示したり等々、色々と修正をしました(^o^)

今後はパソコンからでもスマホからでも見やすく分かりやすいように手を加えていく予定ですので、今お使いのパソコンやスマホで見辛い箇所や当ブログに対する要望がありましたらお気軽にコメントして下さい♪


PS.パソコンでの表示に関してはほぼ変わっていませんが、左サイドバーの過去ログを整理したりとちょこっと変えていますので、こんな機能が欲しいという希望があればいつでもコメント下さい!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。