A8.netの稼ぎ方


ここで簡単にA8.netの稼ぎ方をご紹介させて頂きます(^o^)

A8.netに登録をしたけど報酬が発生しないという方に確認して貰いたいことが1つだけ有ります。

それはログイン後に左上に表示されるインプレッション数クリック数です。

そもそもインプレッション数とクリック数の違いが分かっていない方が多いようなので、まずはその違いからご説明をさせて頂きますね♪

インプレッション数というのは広告を見られた回数です。

『広告を見られた回数』ですので同じ人が10回見ても、10人が1回ずつ見てもインプレッション数は10になります。

そしてクリック数というのは、その広告をクリックされた回数です。
さらにA8.netの場合は不正防止のために同じ人がクリックした場合は一定時間ノーカウントとなります。

なので『実際に広告をクリックされた回数』は同じ人が10回クリックしたらクリック数1回、10人が1回ずつクリックした場合はクリック数10回となります。

つまり想定外のことがおきない限りはインプレッション数>クリック数となるわけです。

そこで計算して欲しいのが[クリック数÷インプレッション数×100=クリック率]

このクリック率が[1%を割っている場合]と[1%以上の場合]では対策が違ってきますので、まずはその計算から初めてみて下さい。

もしクリック率が[1%を割っている場合]は、広告の貼り付け方や宣伝の仕方に問題がある可能性が高いです。

そしてクリック率が[1%以上の場合]は、宣伝方法に関しては問題ないですが、実際に取り扱っている商材に問題がある場合が多いです。

また後日、それぞれのパターンでの対応策を掲載しますので、それまで今しばらくお待ち下さい(^o^)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。