ブログを使わなくても誰でも毎月1万円は稼げる!!


今までに紹介したサイトに登録してみてどのように感じたでしょうか。

中には「全然稼げなかった!」「こんな小額を稼いでも何の足しにもならない!」という方もいらっしゃると思います。

そういう気持ちも分かりますが、もう一度だけ思い出して欲しいことがあります。

なぜ自分は副業をしたいと思ったのか?

  • 今の収入だけでは生活が成り立たないから
  • 自分のやりたいことをする為にお金が必要だから
  • もっと自分の生活を裕福にしたいから etc...
お金の悩みは十人十色.jpg

人それぞれ色々な事情があってこのブログにたどり着いたんだと思います。

それならば、どれだけ面倒でも成し遂げなければならない目標が有るはず(^-^)

少なくとも私が今までに紹介したサイトを1ヶ月だけでもコツコツ取り組んで頂けていれば確実に10,000円以上の副収入を稼げているはずです♪

そして実はその時点で25%の勝ち組に入ることが出来ているのはご存知でしょうか。

アフィリエイト・ポイントサイトで月に1万円以上の収入を得られている人はなんと全体の25%に満たないというデータがあります。

NPO法人のアフィリエイトマーケティング協会が発表した
アフィリエイトに関する意識調査2012」の結果によると

1ヶ月のアフィリエイト収入は

  • 0円が20%
  • 1000円未満が32%
  • 1000円以上1万円未満が23%
  • 1万円以上10万円未満が14%
  • 10万円以上100万円未満が9%
  • 100万円以上が2%

とのことでした。

(個人・法人のアフィリエイターを対象に1月23日から2月6日まで行ったアンケート結果。サンプルは3388件。)

以上のデータを見てもらえば分かるように、既に1万円以上の報酬を受け取っている方々は上位ランクに入っているのです。

もし既に月10,000円以上を稼げている人はその自信を持って更に上を目指して下さい。
もちろん私も出来るだけあなたの力になれるように役立つ情報を掲載して行きます。

そして万が一やる気が続かなくて月10,000円に満たない人、あるいは登録だけしてみたものの全く行動を起こすことが出来なかった人は、まずは上位25%に入ることを目標に頑張ってみて下さい!

あきらめたらそこで試合終了

何度も言いますが在宅副業で稼ぐ為に一番大切なこと諦めないことなんです!

どうか最後まで諦めないでやり遂げる気持ちを思い出して下さいね(^o^)/

在宅副業ランキング管理人の各サイト収支一覧
げん玉 GET MONEY! お財布.com
げん玉 ゲットマネー お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

