毎月1万円の副収入を得るために必要なモノ


当サイトで月10,000円を稼ぐ目標を立てられた方から直接メールを頂きました。

まず先に頂いたメール内容を簡単にご紹介させて頂きますね。

今日から月10,000円を稼ぐことを目標として在宅副業ランキングで紹介されたサイトに登録してみました。

早速ポイントを稼ぐために無料会員登録の作業をしているのですが、文字を打つのが苦手なので名前やアドレスの入力がどうしても面倒に感じてしまいます。

どうにかもっと楽に済ませる方法は無いでしょうか。

はい。私もそういう質問が来ると思っていました。笑
私もタイピングが苦手なので色々と試行錯誤を重ねて来ましたから。

もっと早くにご紹介をしていれば良かったのかも知れませんが、タイピングが上達しない&文章構成が下手っぴなので一つの記事を書くのに約1日〜2日ほど時間をかけて添削や加筆をしなければならず、ブログの更新がおぼつかなくてすみません。

もちろんその悩みを解決する方法はあります。

無料会員登録をしているとたまにこんな面倒なフォームが出てきますよね。

面倒な入力フォーム.jpg

いちいち入力するのが嫌になってしまうかも知れません。

でもそんな時に便利なのがPCのメモ帳機能です。

パソコンのモニターの左下のウインドウズマークをクリックして、全てのプログラムを表示。

すべてのプログラムを表示.jpg

その中からアクセサリを見つけ出して

アクセサリ.jpg

メモ帳をクリックすると真っ白なメモ帳が出て来るはずです。

メモ帳.jpg

そのメモ帳にまずはこんな感じでいつも入力している情報を小分けに書き出してみて下さい。

メモ帳に入力項目を書き出し.jpg

そしてファイル⇒名前をつけて保存⇒デスクトップを指定してお好きなファイル名で保存をすると、いつでもコピー&ペーストだけでキーボードを使わずに入力していくことが出来ます。

さらに便利なツールもあります。 少し最初の設定の手間が増えますがコチラのサイトtemocpというツールをダウンロードすることによって、入力の手間をもっと短縮することが可能です。

使い方もとても簡単♪

先ほどダウンロードしたtomocpフォルダに入っているtmc.exeをダブルクリックで起動させます。

そして先ほど入力して貰ったメモ帳の情報をコピーしていくだけで、temocpが文章を記憶していってくれます。 リストは下から順々にコピーしていくと見栄えも良くなります(^o^)

temocpへ文章をコピー.jpg

すべてを覚えさせたら、後は入力フォームの画面で各フォームに対応した文章を選択しダブルクリックするだけで貼り付けられます。

入力フォームへコピー&ペースト.bmp

キーボードをほとんど使わないで全ての入力項目をサクサク埋めていけます。

これを使いこなせるようになれば面倒なキーボード入力をせずに楽々ポイントを稼ぐことが出来るようになります♪

今まで以上に快適にポイント稼ぎが出来るようになる作業の効率UP=相対的に時給もUPするということです。

さらに次は無料で作れるメールアドレスと便利なメール管理ツールの紹介をさせて頂きます♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/293456303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。